【オレゴンお客様1】初めての宿泊客  | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

オレゴンに引越して

年末は

食いしん坊将軍(息子)がやってきたけれど

家族以外で

先週末は

我が家へ初めてのお泊まりの

お客様

 

いつも我が家がお世話になりまくっている

D夫妻です〜😀

 

わ〜い

嬉しいなぁ

ちょうどご主人のCさんの出張がご近所に入ったので

A姐さんが一緒についてきてくれて実現!

せっかくだから我が家にお泊まりしていただき

楽しい楽しい2泊3日

と相成りました〜

 

 

 

Dご夫妻とは

去年の夏以来の再会

 

 

(ブログに書いておいてよかった😀

もう最近は去年のことか一昨年のことか

わからんようになってる私

まずいよなぁ〜)

 

 

 

そういえば

テキサスへ引っ越した時も

最初のお客様が

出張で寄ってくれた

Cさんだったなぁ

 

 

 

 

 

 

今のオレゴンは

雨の季節なので

D夫妻滞在中

ズ〜っと雨だったけれどね

 

 

 

でもこの前の週だったら

大寒波だったから

雨でもいいのだ〜

(バカボンのパパ風に読んでね)

 

せっかくだからね〜

大雨だけど観光スポットへ

 

人がほとんどいない

キャノンビーチ

すごい風で傘もさせないぐらいだったけど

なんか笑けてくる〜w

 

 

Tillamook

も行ってきました

食いしん坊将軍と行った時は
工場が動いてなかったけれど
今回は
ベルトコンベアーのチーズたちを
見ることができました!

 

 

帰ってきて

日本のYちゃんに教えてもらった

黒酢鍋〜

 

めっちゃ美味しかった

 

A姐さんがほとんどクッキングしてくれたのさ

うひひ

誰や!ホストは!

 

恒例のカラオケ大会

 

Cさんが持ってきてくれた

美味しいテキーラを

ショットで飲んで

ご機嫌の皆さん

 

 

飲みすぎた誰かさんは

次の日

グロッキーでしたが。。。

マイクの調子が悪かったけれど
マイクなしでも
全然
楽しい〜
 
あっという間の
3日間
 
来てくださって
ありがとうございました💜
 
今度は
お天気の時に
いらしてくださいね〜
 
お待ちしています😀