トレジョの新しい緑のクーラーバック | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

トレジョのクーラーバック

 

いろんな色が出ています

私が持っているのは

パープル

 

妹にあげたのは

確か

オレンジ

 

 

このクーラーバック

肩から下げられるし

軽いし

大きすぎず小さすぎず

結構入るし

トランクでも自立してくれます

私は好きなカラーだし

気に入ってヘビロテ中

 

 

新しい色グリーンが出てるのは

知っていたんだけど

ものを増やさないようにしないと運動を

一人でやっているので

前回は買わなかったんだけど。。。

 

 

 

これを逃すと

すぐに売り切れで

また手に入りにくいのも

知っているので〜

 

 

 

持っているのに

また

買っちゃった!

 

 

 

この影絵のような柄は

トレジョーの一号店のデザインだとか

 

購入の言い訳としてはね

濃い緑だから

汚れが目立たない!

 

 

そして

友も言っていたけれど

今回は中が白でなくて

色がついているのが

高ポイント!

可愛いよね〜

 

なんか何気に後ろに置いてあるカラーと色がマッチング!?

 

 

 

出かける時に

忘れないように

ガレージに並べてかけてみた

 

あ〜ら

可愛いじゃないの

(自画自賛💦)

 
 
日本の友が
教えてくれたのだけれど
このバッグ
日本で
安くて3000円ぐらい
高いものは万札ってなものも
あるそうな
(ぼったくりや〜)
びっくりドンキーですわ
 
手に入らないと思うと
欲しくなる心理は
わからないでもないけどね
 
しかも
トレジョは日本人が旅行しやすい
ハワイにはなくって
本土まで行かないと店舗がないのが
価格高騰の理由でしょうね〜
 
そうやって
大量買いする人が続出して
すぐに売り切れちゃう〜
 
アメリカ在住の人は
自分用、友達用にゲットしておきましょう😀