4週間もかかって届いた素敵なカードたち | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

日本からクリスマス前に届けようと

クリスマス2週間ぐらい前から

送ってくれた

カードが

約4週間もかかって!?

2通同時に

届きました!

 

 

まだクリスマス気分の抜けきらない我が家

(というか片づけるのが億劫な

ズボラなまぁちゃんマン💦)

 

松の内(七日ぐらい?)の頃には

片付けようって思ってるけど

今週末じゃん!

 

 

 

1通は

40年以上

送り続けてくれてる

心の友から

 

彼女はセンスがいいから

切手も

いつも素敵なんを選んでくれてるのよね〜

 

切り絵のこんなオサレな

立体カード

 

これは保存版だぞよ

いつもありがとう💜

 

 

 

そして

もう1通は

高校時代の部活の先輩から

 

優しい先輩は

いつも気にかけてくれて

日本らしいカードを送ってくださいます

 

美しい〜富士山と桜です

大事に飾らせてもらってます

ありがとうございます💜

 

 

 

こんな優しい心遣いをできる人に

今年は

まぁちゃんマンも近づかないと

いけないね

 

 

嬉しい嬉しい

サプライズカードでした💜