成田→サンノゼ空港 by zip air | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

今までで一番長く滞在した日本

 

ZIP AIR

で戻ります

 

荷物制限がとにかく厳しくて

(アメリカから日本へは簡単だったのにね〜)

機内持ち込みの手荷物も一人二つまでで7キロ以内

斜めがけポーチまで重さを測られました

 

スーツケースも23キロ分までを購入したのだけれど

それもギリギリ

30キロまで購入したら良かったなぁと

後悔しても後の祭り

荷物を詰めては体重計にのって〜を繰り返して

 

ギリギリで

免税店でお買い物もできない状態です💦

 

なんとか後は

飛行機に乗って

アメリカへ向かうだけとなりました

 

 

 

ZIP AiRは

食事も購入しないと出てきません

 

行きも帰りも一食だけ購入したけれど

お腹がすくはずなので

空港での最後のご飯

 

お出汁のお茶漬け

 

やっぱり最後はご飯だね

 

やっとSan Jose に着きました

 

 

真っ青な空

 

カリフォルニアって感じです

 

 

 

D夫妻がお迎えに来てくれました