【沖縄】ダラスでなくてここで再会!? | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

沖縄に再度来ています

 

今度は

相方さんも一緒です

 

 

今回の旅の目的は

法事

父との面会

家の整理

でした

 

だから観光もせず

ひたすら

それらの用事を

一つ一つ

こなす日々

 

だけどね〜

嬉しい連絡が

 

なんとダラスの友達が

ちょうど沖縄に来ていて

夜ご飯を一緒にすることができました〜

 

 

 

 

前回会ったのは

1年前の3月

 

 

私の身長をとうに抜いてしまった

Tくんにびっくり

 

 

子どもたちのリクエストで

回る寿司屋へ

 

 

 

シーサーポーズの

ボーイズw

 

 

これもなんかのポーズだったけど

忘れたなぁ

 

後ろでJ君が

顔出してるのが可愛い

 

 

Zoomではいつも

会ってるけれど

リアルに会うのは

今度はいつかなぁ〜

 

まぁちゃんマンは
すごくすご〜く
嬉しかったよ!