【雪国ユタ生活2】コトパクシが届いた! | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

 

クリスマスの頃にね

いつも相方さんに何か欲しいものはないの?

と言われるのだけど

 

このモーターホーム暮らしになってから

物欲があるようでないまぁちゃんマン

確かその前のクリスマスも!?

え?2年も?

 

節約生活をしないといけないしね

美味しいもんでも食べれたらいいよ〜

なんて

花より団子な私でしたが。。。

 

 

年末年始に日本へ一時帰国して

実は欲しいものが出来ました。

 

妹がユニクロの

ダウンジャケットのお尻が隠れるタイプのものを着ていて

いいな〜それ!と言ってたら

今、きっとセールだから

買い〜買い〜ということになってね。

 

沖縄と東京で

探したけれどもうすでに

私のサイズと好みの色が売っていなくって😭

これは買うなってことでしょと

断念してアメリカへ戻ったのでした。

 

 

そんなある日、何の気なしにネットで

見つけちゃいました。

Cotopaxi(コトパクシ)のジャケット

 

 

Cotopaxi(コトパクシ)

去年知ったユタ州のスポーツブランド。

ここの考え方とかが

すごく共感できるし、

何よりデザインがカラフルで楽しくて

大好きなんです。

 

 

コトパクシについては、こちらを下差し

 

この3色の色合いが

私の好きな色が並んでるし

これに決めた!

相方さんも

やっと見つけたか〜と

ポチッとやってくれたのはいいのだけれど

なぜか

ユタ→テキサス→ノースキャロライナ→ユタ

と巡り巡って

待つこと約1ヶ月

 

やっとや〜っと届きました。


 

わーい嬉しい!

ありがとね、相方さん。

 

 

雪国ユタもだんだん

暖かくなりつつあるけどね💦w

 

 

インスタやブログで

若者がお洋服紹介しているみたいに

撮ってみた!

ハハハハハ

 

細く写したいと思っても

写真って正直すぎるウインク

 

ま、いいか。

 

これは、大事に着ようと思っています。