独立記念日2021 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!



 

ダラス最後の日は、

うちのコミュニティーで恒例の

独立記念日の花火を見て

旅に出ることにしていました。

 

ゴルフコースに椅子を持って行き

各々自由に鑑賞します。

 

 

今年は、近所に住む

相方さんの元同僚親子をお誘いしました。

奥様は、親御さんの介護で帰国中だったので

お父さんとお嬢さんのお二人です。

 

 

 

広々した芝生の上で見る花火は、

昨年は、コロナで中止だっただけに

余計に素晴らしく感じました。

 
来週は、私は、帰国。
相方さんは、モーターホームで出発です。