HTeaO 飲んで荷物移動 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 
ダラスは、すっかり真夏のガンガンの暑さです。
そんな中、小さな荷物は、自分たちで往復して借りた倉庫に入れています。
あまりにも暑くて喉が渇いたので
倉庫のそばにあるH TeaOというアイスティーのお店へ。
 
フレーバーがいっぱいあって、自分で好きなものをブレンドして入れる事ができます。
試飲もOK。私は、ジンジャーピーチ味をチョイス。
これが、また、渇いた体にしみわた〜る美味しさ。

 

 

ここの倉庫へ何度足を運んだ事でしょう。

あとは、大きなベッドやテーブルを業者に頼んで運ぶのみとなりました。

 
 
 

もう食器も全て片付けたので、モーターホームへ持っていくお皿で

簡単晩ご飯。

ここで食べるのも最後だな〜