ココア7歳になりました。ココア 7歳おめでとう!元気で迎えられて良かったね。お父さんもお母さんもとても嬉しい!こんなに小さかったのよね。初めてのうさ飼い、不安でいっぱいだった。2歳の時に腫瘍が出来て手術したね。強い子だから、すぐ治っちゃったよね。それから大きな病気ひとつせずに 7歳を迎えられた。お友達もたくさん出来たね。ココアのおかげでお母さんの友達も増えたよ。ありがとう。来年も元気にこの日を迎えようね、誕生日おめでとう!cocoaのブログhttp://s.ameblo.jp/usacocoamama
うさ友から今日は、ずーっと楽しみにしてた、うさ友とランチの会。おしゃべりがとても楽しくて、ランチも美味しくて最高の一日だったよ。15日の私の誕生日のプレゼントも頂いたりして。。うさぎ型のリモコンラック。素敵だー!手作りのスマホ入れと、マグカップ。ニヤけちゃうよー!これまた可愛い~。使えない。。いや、使う!何、入れようかな。。フフ来年のカレンダー!額にいれようかな。みんなありがとう!大事に大切に使わせて貰うね。ココアからもありがとう!
12月だねー。12月になったね。ココアはもうすぐ7歳だね。12月の何日生まれか分からないから、私の誕生日と一緒でいいよね。一緒に歳取って行こうね。ホットカーペットと毛布が気持ち良いいんだね。赤ちゃんみたいな寝顔だよ。ココアと一緒に元気で誕生日むかえよう!cocoaのブログ|Ameba (アメーバ)http://s.ameblo.jp/usacocoamama
世界のうさぎ 2またまた世界のうさぎさんに行って来ました。相変わらす、愛想の良いうさちゃん達。指を舐めたり、甘噛みしたり。可愛いったらありゃしない。連れて帰りたかったよー!お耳が重そう。今日も楽しかった。良い休日でした!cocoaのブログ|Ameba (アメーバ)http://s.ameblo.jp/usacocoamama/
うさぎの絵本cocoaのブログ|Ameba (アメーバ)http://s.ameblo.jp/usacocoamama今日、下北沢のうさカフェ うさぎのえほんさんに行って来ました。ここの うさちゃんは おとなしくて小さくて可愛かった この子は6月に赤ちゃんを産んだんだって。凄く小さいのに、頑張ったんだね。この子はマロンちゃん。お鼻痛くないかい?(笑)あ~、楽しかった!また会いに行こうっと