cocoaのブログ -3ページ目

cocoaのブログ

7歳のうさぎさんココアとママの日常

ココア 7歳おめでとう!
元気で迎えられて良かったね。
お父さんもお母さんもとても嬉しい!





こんなに小さかったのよね。
初めてのうさ飼い、不安でいっぱいだった。

2歳の時に腫瘍が出来て手術したね。
強い子だから、すぐ治っちゃったよね。

それから大きな病気ひとつせずに 7歳を迎えられた。
お友達もたくさん出来たね。

ココアのおかげでお母さんの友達も増えたよ。ありがとう。

来年も元気にこの日を迎えようね、


誕生日おめでとう!






cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

今日は、ずーっと楽しみにしてた、うさ友とランチの会。
おしゃべりがとても楽しくて、ランチも美味しくて最高の一日だったよ。

15日の私の誕生日のプレゼントも頂いたりして。。


うさぎ型のリモコンラック。
素敵だー!



手作りのスマホ入れと、マグカップ。
ニヤけちゃうよー!


これまた可愛い~。
使えない。。いや、使う!
何、入れようかな。。フフ

来年のカレンダー!
額にいれようかな。

みんなありがとう!
大事に大切に使わせて貰うね。

ココアからもありがとう!


12月になったね。
ココアはもうすぐ7歳だね。
12月の何日生まれか分からないから、私の誕生日と一緒でいいよね。

一緒に歳取って行こうね。


ホットカーペットと毛布が気持ち良いいんだね。
赤ちゃんみたいな寝顔だよ。



ココアと一緒に元気で誕生日むかえよう!
cocoaのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

またまた世界のうさぎさんに行って来ました。
相変わらす、愛想の良いうさちゃん達。
指を舐めたり、甘噛みしたり。
可愛いったらありゃしない。






連れて帰りたかったよー!



お耳が重そう。

今日も楽しかった。良い休日でした!





cocoaのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/usacocoamama/



cocoaのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

今日、下北沢のうさカフェ うさぎのえほんさんに行って来ました。



ここの うさちゃんは おとなしくて小さくて可愛かった (゚∀゚)ノ キュンキュン!



この子は6月に赤ちゃんを産んだんだって。
凄く小さいのに、頑張ったんだね。





この子はマロンちゃん。
お鼻痛くないかい?(笑)

あ~、楽しかった!
また会いに行こうっと 音譜