後、2日で5月も終わりですね。
今月は色々あったなぁ。
まず、2日にココアのケージの掃除をしていると、血?発見!

ビックリして、すぐ病院へ。
子宮からの出血でした。
手術をお願いしましたが、GWで手術がいっぱい。早くて11日。
それまで、止血のお薬を飲んで普通に生活。
元気でよく食べるいつものココア。
ホンとに病気?でも、これは、ココアからのサインだよね。
11日、無事に終わりました。もう目も覚めてますよ。
と先生から電話をもらい。ひと安心。
15日に退院。

ココア、ちょっと痩せたね。
あれから2週間。
すっかり元気になりました。
傷口も綺麗。
みんなの応援とお祈りが届いたよ。
ありがとう。
これから、もっと長生きするからね。
みるくちゃん。
私たち夫婦は、みるくちゃんが大好きでした。
ほんとに可愛くて、主人は奇跡の子って言ってたよ。
お月様に旅立って2日。
もうアイドルしてるかな?
我が家の宝物。
みるくちゃーん!大好きだよー!忘れないよー!