cocoaのブログ

cocoaのブログ

7歳のうさぎさんココアとママの日常


うさぎのココアが中心ウサギ
Amebaでブログを始めよう!
丸々一ヶ月更新してない。
何にも変わった事もなく、只、只のんびり暮らしてます。これは良いことなのでしょうね。

この子も元気です。
私にとってはそれが一番。


いつかお薬や強制給餌の時のために、リンゴ汁で練習しましたよ!
この日はうまくいったのだけど、次の日は全くダメ!
あ~ぁ。簡単じゃん!なんて思った私がバカでした。


カーテン遊びしたり、

ホラホリからのオムツだったり、

この子がいるだけで私は幸せ。


後、2日で5月も終わりですね。
今月は色々あったなぁ。
まず、2日にココアのケージの掃除をしていると、血?発見!

ビックリして、すぐ病院へ。
子宮からの出血でした。
手術をお願いしましたが、GWで手術がいっぱい。早くて11日。
それまで、止血のお薬を飲んで普通に生活。


元気でよく食べるいつものココア。

ホンとに病気?でも、これは、ココアからのサインだよね。

11日、無事に終わりました。もう目も覚めてますよ。
と先生から電話をもらい。ひと安心。

15日に退院。

ココア、ちょっと痩せたね。

あれから2週間。
すっかり元気になりました。
傷口も綺麗。


みんなの応援とお祈りが届いたよ。
ありがとう。
これから、もっと長生きするからね。


みるくちゃん。
私たち夫婦は、みるくちゃんが大好きでした。
ほんとに可愛くて、主人は奇跡の子って言ってたよ。
お月様に旅立って2日。
もうアイドルしてるかな?

我が家の宝物。




みるくちゃーん!大好きだよー!忘れないよー!

ココアに別荘をと思い買ってあげたミッキーのお家。
もちろん、ねこチャンワンちゃん用。

なかなか警戒して入らない。
外からホリホリ。


あーぁ、瞑れちゃったよ (泣)
でも、何とか入ってくれました。

長生きして何年も使おうね!
今日はとても良い天気晴れ
青空も綺麗です。

昨日、13歳9ヵ月の🐰ちゃんがお月様へ。
なんて、長生きで幸せな兎生だった事でしょう。

ココアも長生きして欲しい。
もっともっと元気で一緒に居たい!





何か言った?

いえ。何でもないよー !(´。•ω•。`)ノ゙

ココアにストレス与えないように私も頑張るよ!


cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

一人娘の為に雛人形出しました。


お母さんありがとう。
って言ったかどうか。。





違ったね。 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
食べ物じゃないんかい!って🐰パンチして倒しちゃったよ(泣)




邪魔物が無くなって毛布独り占め~。

(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡


cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama