キルト教室2キルト教室の二回目です。今回でピンクッションの仕上げ。私的には針山の方がピンときますが。(笑)これは、教室で仕上げたやつ。なかなか綺麗にできたよね。( • ̀ω•́ )✧しかし。。なーに。この角のバラバラ具合。( ´_` )初めから上手な人はいないよね!って事で。。次回から鍋つかみです。はーい!(。・ω・)ノ゙cocoaのブログhttp://s.ameblo.jp/usacocoamama
キルト教室2月ですね。歳取ったせいか、一週間の早い事早い事!一年もあっと言う間なんだろうな。ココアだけは、時間がゆっくり流れて欲しい。これは、うさ飼いさんみんなの願いですよね。キルト教室に行って来ましたよ。お教室!なんて、上品な言葉でしょう。普段、ボタン付けくらいしか使わない裁縫道具を持って、ドキドキしながら行って来ました。まずは、体験入会と言うことで、9枚の生地を縫い和あせてのピンクッション作り。生地選びも一苦労。色を合わせて、あーでも無いこーでも無い、これまた優柔不断が出てしまった。そう言えばこれも随分悩んだな。(笑)ココアは元気です。寒いからかいつも寝てますがね。今月もヨロシクねー。cocoaのブログhttp://s.ameblo.jp/usacocoamama
スカイツリースカイツリーに行って来ました。当日券を買うのに30分くらい並んで、350メートルの展望デッキまでエレベーターで50秒。お天気も良くて富士山もバッチリ!お昼は浅草で天丼いっぱい歩いた一日でした。疲れた _(⌒(_´-ω-)_ cocoaのブログhttp://s.ameblo.jp/usacocoamama
今年もヨロシクお願いします。明けましておめでとう。って、もう松も取れちゃったね。今年はどんな年になるかな?ココアのお友達がみんな元気でいてくれるようにお祈りしたよ。年末からココアはペレットを食べなくて心配したけど、やっと昨日から食べるようになったよ。良かった!今日は良く食べ、良く遊び。良く寝た!もうお家に帰ってゆっくり寝ようね。おやすみなさい。cocoaのブログhttp://s.ameblo.jp/usacocoamama
プレゼント誕生日に頂いたプレゼント。何歳になっても嬉しいですね。birthdayカードまで。嬉しいなぁ。これは全種類揃えたくなるね。大切に使わせてもらうね。ありがとう。お向かいの子がテレながら、はい!って渡してくれた。何だか、キュンってきたよ。うさぎの付箋。もったいなくて使えないなぁ。(笑)飾っとこっと!ありがとう。手作りポーチ!私は不器用で何にも出来ないから尊敬しちゃう。アーモンドバター、パンに塗って焼くんだけど、とても良い匂い。これはすぐなくなっちゃいそうだよ。ストラップも可愛い♥ありがとう。うさぎカレンダー、今年も頂いた。シャンプーって、決めちゃうと色々使わないから嬉しい。サラサラになるかな?(笑)ありがとう。今年もたくさんありがとう!また一年頑張ります!cocoaのブログhttp://s.ameblo.jp/usacocoamama