cocoaのブログ -2ページ目

cocoaのブログ

7歳のうさぎさんココアとママの日常

キルト教室の二回目です。

今回でピンクッションの仕上げ。
私的には針山の方がピンときますが。(笑)



これは、教室で仕上げたやつ。
なかなか綺麗にできたよね。( • ̀ω•́  )✧

しかし。。



なーに。この角のバラバラ具合。( ´_` )
初めから上手な人はいないよね!
って事で。。

次回から鍋つかみです。



はーい!(。・ω・)ノ゙




cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

2月ですね。
歳取ったせいか、一週間の早い事早い事!
一年もあっと言う間なんだろうな。
ココアだけは、時間がゆっくり流れて欲しい。
これは、うさ飼いさんみんなの願いですよね。ミッフィー



キルト教室に行って来ましたよ。
お教室!なんて、上品な言葉でしょう。きゃっ
普段、ボタン付けくらいしか使わない裁縫道具を持って、ドキドキしながら行って来ました。

まずは、体験入会と言うことで、9枚の生地を縫い和あせてのピンクッション作り。

生地選びも一苦労。色を合わせて、あーでも無いこーでも無い、これまた優柔不断が出てしまった。

そう言えばこれも随分悩んだな。(笑)



ココアは元気です。
寒いからかいつも寝てますがね。






今月もヨロシクねー。



cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

スカイツリーに行って来ました。
当日券を買うのに30分くらい並んで、350メートルの展望デッキまでエレベーターで50秒。


お天気も良くて富士山もバッチリ!








お昼は浅草で天丼





いっぱい歩いた一日でした。
疲れた _(⌒(_´-ω-)_
cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama

明けましておめでとう。
って、もう松も取れちゃったね。
今年はどんな年になるかな?
ココアのお友達がみんな元気でいてくれるようにお祈りしたよ。



年末からココアはペレットを食べなくて心配したけど、やっと昨日から食べるようになったよ。良かった!
今日は良く食べ、良く遊び。



良く寝た!





もうお家に帰ってゆっくり寝ようね。
おやすみなさい。


cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama


誕生日に頂いたプレゼント。

何歳になっても嬉しいですね。




birthdayカードまで。嬉しいなぁ。
これは全種類揃えたくなるね。
大切に使わせてもらうね。
ありがとう。




お向かいの子がテレながら、はい!って渡してくれた。何だか、キュンってきたよ。
うさぎの付箋。もったいなくて使えないなぁ。(笑)
飾っとこっと!ありがとう。




手作りポーチ!私は不器用で何にも出来ないから尊敬しちゃう。
アーモンドバター、パンに塗って焼くんだけど、とても良い匂い。
これはすぐなくなっちゃいそうだよ。
ストラップも可愛い♥
ありがとう。




うさぎカレンダー、今年も頂いた。
シャンプーって、決めちゃうと色々使わないから嬉しい。
サラサラになるかな?(笑)
ありがとう。

今年もたくさんありがとう!
また一年頑張ります!





cocoaのブログ
http://s.ameblo.jp/usacocoamama