お休み | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


💜💛💚

おはようございます

今朝の天気は、曇り☁️

寒い朝です

本日は私はお休みです






昨日のKちゃんNEWS

慶ちゃんのソロラジオでした

キャンプが趣味になった事

NEWSな2人でキャンプしてたけど、慶ちゃんにとって良かったね

八乙女くんの話

慶ちゃんもいろいろお話したんだね

とりあえず、待つしかない

焦らずにゆっくりとね

いつから慶ちゃんのソロラジオになったのかなぁ?

早く慶ちゃんとまっすんかシゲちゃんにならないかなぁ