新曲 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


❤️💙

おはようございます

今朝の天気は、晴れ☀️

昨日より寒い朝です







昨日のKinKi Kidsのどんなもんヤ!

つよぽんが担当でした

ふつおたが長めでした

後輩の風磨くんと八乙女くんの話

風磨くんの話は明るくて楽しい話

ギターよりドラムがカッコいいみたい

ギターはベタらしい

みんながやってるからね

私もドラムがいいですね

八乙女くんの話は、真剣に話をしてました

結構深刻な状況だったんだ

ドクターストップがかかる手前だったのかもね

八乙女くんはのほほんとしてるから、わからないよね

ゆっくり休んで欲しいですね

新曲、高純度romance

MVの話をちょっとしてくれました

1番だけ、MVと同じかなぁ

とりあえず、また、聞きます

来週は、光ちゃんです