あーマジやってられんなー | うさちゃんねる

うさちゃんねる

うさちゃんねる運営のブログです

仕事に行く前からテンション下がりまくった。
初日のしかも試用で一日雇うかどうかのテストで朝の3時出勤wwwwwwwwwwww

それ以上になにが下がりまくったかというと妻が励ましてくれん
むしろ僕がいないことを喜んでいるっていうことだよね。
なんかいいことないんかなぁとか思ってたりする。

仕事が楽しいか
妻が優しいか
以外で男の人生の楽しみ金ぐらいしかなくね?

すべてがないのよ僕には

まぁ金と仕事はまぁ仕方ないとしてもね
妻が
パパァ今日はあたしがなめたげる[emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266][emoji:e-266]

突然妻が北川景子になって襲ってこないかなー

93c6cd46_640.jpg

うちの妻は北側で稽古してそうなぐらい太ってるわー