今日運送業の面接行ってきたw | うさちゃんねる

うさちゃんねる

うさちゃんねる運営のブログです

今日は書くネタがあったwww

本当は大型の免許取りたかったけど、ローン一番ゆるいとこすら通らなかったのと
雇用保険貰いながら働こうとしたらかけてる期間がギリギリ足りなくて

金を作る方法が他になかったからとりあえず免許取る金が出来るまで
運送業の経験を積みたいと思って、2t4tの運転手の面接行ってみた。

大型で重機や建設資材なんかも運んでるところだったから
僕の免許みていい感触だったのと
僕としても大型取れれば大型の経験もつめるってことでピッタリな感じでした。

さっそく今週末ためしに一日体験で行ってみることになりましたw
来月から試用期間3ヶ月で雇ってもらえるかもw

いま行っている会社には辞めることは伝えてあるけど
万が一、雇われてしまったら明日いけなくなるから明日休み取ったけど
雇うとしても1日からみたいw

大型とっていきなり乗る人もいるだろうから、別に4tの経験とかいらんだろうけどw