今日始めて試合形式でプレイ | うさちゃんねる

うさちゃんねる

うさちゃんねる運営のブログです

初めて試合形式でプレイしたのは・・・僕です。
いつもは子供達に頑張れ頑張れといっている僕ですが。

バレーは難しいスポーツなんだということがわかりました。
レシーブの練習とかはたまにしてたし
娘のボールを受けて練習はしていたのですが

いざやってみるのとでは全然違いました。

でも大人と子供の差は出せたかなと思います。
僕はここ数ヶ月真剣に試合や練習を見ていましたし
監督の話もしっかり聞いていました。

小学生で始めた子供達はサーブは入らないし
アタックなんてできません
レシーブもできません

まぁ似たようなものだった気もするけど
全部それなりにできた

特に参考になったのは大人のバレーでした。
試合が進むにつれ、どんどん上達していったように思えます。

でも娘からはめっちゃ怒られたし
馬鹿にされました。