夫婦の意見がまとまっていないので、

入院するか、しないでもう一度家で頑張ってみるか、

4日後に返事をすることになりました。



そのことを先生から娘に伝えてもらい、

パニックで泣き叫ぶ娘を車で連れて帰りました。




先生の答えた入院しない条件は、


親が準備したものをきちんと食べて、少しでも多くカロリーを増やすこと


でした。



最初からずっとそう言われていたんです。

でもできずに、娘の食べられるものも体重も減っていったんです。





車で娘はずっと泣き叫んでいました。


今回体重が減ってたら入院なんて聞いてない

お母さんは1000食べようって言った

1200にしなきゃいけなかったなんて聞いてない



そんなはずはありませんが、

その話をしつこく言わないようにはしていました。






娘はわかっていたはず。

パニックでそう言っただけかも知れません。




入院したくないと泣き叫ぶ娘




そして、入院させないなんて聞いてないと動揺する私




主人は黙って運転していました。