iOS6の地図で昭和町散歩… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

大阪・昭和町
しばらく地図は使えなさそう…


無事、発売当日に受け取れそうなので、
着々と準備を進めています。

うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


iPhone5への変更のため、
あと1日しか使う予定はないですが、
iOS6へアップデートしました。

期待している色んな新機能。
今回からGoogleマップではなく、
Apple独自の地図に…。

まだまだ不具合があるみたいで、
お店周辺を見ていると、
おかしなこともたくさん。

桃ヶ池の近くに昭和町駅があったり、
夢KANさんが蕎麦屋「前サコ医院」になったり、
昭和町交差点の真ん中にお寺があったり…。

地図の拡大縮小も分かりにくく、
しばらくは使い物にならなさそう…。

でも、使い方によっては、
しばらく楽しめるかも。


らぱぱぱん

カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー