9月23日(日) うさぎの手づくり作品の展示販売 | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

らぱぱぱん
ステキなうさぎ雑貨が…


作家さんから写真と詳細をご連絡いただきました。
うさぎとぼくでのイベントのお知らせです。


------------------------------------

らぱぱぱん

日時:2012年9月23日(日) 10~17時
場所:うさぎとぼく

うさぎさんを中心とした作品たちの
展示イベントをします。
可愛い雑貨からガラス作品、
イラスト雑貨などを展示販売します。

当日はそれぞれの作家が
ワークショップも開催します。
お気軽にご参加ください。


【参加作家】

Tomo:ぬいぐるみ・アクセサリーなど
奥村武久:ガラス作品
小林さゆり:イラスト雑貨


【関連記事】

小林さゆりさん 似顔絵のワークショップ (要予約)
小林さゆりさん商品詳細

------------------------------------


【お店からのお知らせ】

・店内奥のスペースで行いますので、
 当日は全面禁煙になります。
・自転車の方は「いなか屋商事」さん横に
 停めてください。
・お車の方は近くのコインパーキングへ。
・店主はアタフタしていると思いますので、
 大目に見てください。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー