【6/23〜6/24】ママと女性のキラキラ祭り in 平野 | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

ママキラ
ママキラ、今回は平野でやるそうです



何故かはよく分かりませんが、
とりあえずチラシを持ってきたら紹介する
という流れになっているイベントです。

おはようございます。
うさぎとぼくです。今日1回目の記事です。


昨日、岡本さんがご来店になり、
置いていったチラシ。

--------

ママと女性のキラキラ祭り in 平野 (ママキラ)

日時:6月23日(土) 11~17時
   6月24日(日) 10~16時
場所:平野区画整理記念会館 ホール
   (地下鉄谷町線 駒川中野駅下車 徒歩10分)


詳しくは…

ママキラ ホームページ
主催者(岡本さん)Blog

--------


阿部野で開催されたときには、
ブログをご覧の方もたくさん、
足を運んでいただいたみたいですが、
今回の場所は平野。
土地勘がないので距離感が分からないけど、
意外と近いのかなぁ…。


出展ブースには、

消しゴムはんこのワークショップ、
手づくり石けんブース、
キャンドルづくり体験、
アロマグッズ作り体験、
手づくり文具
焼き菓子、パンetc…

ご近所の街かどマーチさんや
プチボヌールさんなど知ってる人も
たくさん出展予定でした。

他にも、大抽選会や
日曜日にはミニライブもあるそう。
回を重ねるごとに
大きなイベントになってきているような…。


詳しくは…

→ ママキラ ホームページ
→ 主催者(岡本さん)Blog



カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー