思ったより世間は狭い… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】

ルポ・デ・ミディ/草々徒
取材に来られた方からいただいたフライヤー


珈琲をたてていると親からの電話。

何ごとかと思えば、
北畠のオーガニック弁当屋の米ディさんが
よーいどん(番組名)に出てるで…とのこと。
緊急の用件でした。

うさぎとぼくです。今日2回目の記事です。


取材もさらっとした感じで終えてくれました。
写真もサクサク撮っていただいたので、
お店としてはすごくありがたかったです。

そうそう、今日取材に来られたライターさん、
枚方のルポ・デ・ミディと草々徒の方でした。
お名前は存じ上げていたんですが、
お帰りの際にやっと気づく始末。
申し訳なかったです。

話題のなかでは昭南ビルの話題も。
色んなつながりがあっておもしろい。
世間は狭いですね…。

行こう行こうと思いながら、
全然行ってない旬のスポット枚方周辺。
昭南ビルと同じ方が関わっている
鍵屋別館へも行ってみたいし…。

早々に予定を立てたいと思います。


カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー