ひょんなことから、一緒にぴょこぴょこ… | うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

うさぎとぼく 大阪阿倍野・昭和町にある長屋の自家焙煎コーヒー店【喫茶店/カフェ】

Blog引っ越しました https://www.usaboku-coffee.com/

2011年10月オープン。元福祉職の人見知り夫婦が長屋を借りオーダー後焙煎のコーヒー店をひっそり営業中。開業準備、コーヒー、昭和町、うさぎグッズの話。【大阪市阿倍野区・昭和町・阪南町】


かえるcafe
かえるcafeのたまごサンドセット


万代を「バンダイ」と読むことを
今日知りました…。

うさぎとぼくです。今日3回目の記事です。


確定申告や事務作業が続いていたので、
ここ2週間くらいはほとんど外へ出ず。

久しぶりに外出の予定を立て、
かえるcafeでモーニングをと思っていたら、
月曜日にご来店にいただいたWONDERLANDさん
行く予定とのこと。
ご一緒させていただきました。

朝からてくてくと30分くらいかけて、
かえるcafeへ…。

WONDERLANDさんの粋なはからいで、
住吉大社近くのコンフィデンスカフェさんもご一緒に。

みなさん自営業者なので共通する話もたくさん。
貴重な時間を過ごさせていただきました。

お客様と休日にお話しするのは今回がはじめて。
基本的に人見知りする夫婦なので、
なかなか緊張しますが楽しかったです。

以前お伺いしたときには、
ブログ掲載の確認だけとって
コソッと帰ってきたんですが、
今回はかえるcafeさんともお話しできました。

お客様とゆったり話す機会を持つのも
なかなか良いものですね。



カフェや喫茶店がテーマのブログがたくさん見れます
↓ チェックしてみてください ↓
$うさぎとぼく-うさぎとぼくブログランキングバナー