仁/GOLD SPARK宝塚千秋楽② | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。


もうすぐ東京公演の開幕も近くなってきましたあせる


今更遅いような気もしますが(^^ゞ、折角写真撮ったので、スカステのサヨナラショー映像です



銀橋で、♪今、君がそばにいる~♪

桂ちゃん、みみちゃん、本当に王子様とお姫様みたいだった~ラブラブ
tanpopo♪のブログ


♪忘れ雪から、♪いろんなことが・・・あったね って、もう~~とっ~~てもいい雰囲気・・・きゃ(/\)ドキドキ
tanpopo♪のブログ

最後は ♪心から心へ


tanpopo♪のブログ

そして、卒業のご挨拶


私らしく、笑顔で卒業します!


tanpopo♪のブログ

カーテンコールの後、退団者だけ残って一言づつご挨拶


tanpopo♪のブログ

桂ちゃんがみみちゃんを紹介するところ


tanpopo♪のブログ

本当にありがとうね・・・って、桂ちゃん


tanpopo♪のブログ

またまたのカーテンコールの後、広い舞台に二人っきりで登場~


うひゃ~ラブラブドキドキ


tanpopo♪のブログ

スカステだと、「よ!名コンビ~~!」って歓声が上がっていたのですね♪

「ありがとうございます~音譜


tanpopo♪のブログ

大好きな雪組の仲間をよびま~す!

せ~の!

みんな~~~~~!!


tanpopo♪のブログ

みんな集合したところで、もう1度退団者のみ一言づつご挨拶


この煌めきを忘れません byハウル


tanpopo♪のブログ

この一瞬を永遠に心に刻みます byあんなちゃん


tanpopo♪のブログ

雪組さいこ~~!! byみみちゃん ちょっと調子っぱずれになったとこがまたカワイイ(^^ゞ


tanpopo♪のブログ

最後に桂ちゃん、 タカラヅカさいこ~~~!!


tanpopo♪のブログ

そして再びのカーテンコールで、今度は桂ちゃんのみ登場~

客席からの沢山の拍手と「桂ちゃ~~ん」って声に・・・思わず涙・・・(>_<)ゞ


tanpopo♪のブログ


tanpopo♪のブログ

ありがとうございます・・・

tanpopo♪のブログ

そして、千秋楽のパレードへ。

みみちゃんラブラブ


tanpopo♪のブログ

桂ちゃん登場~音譜

後ろの白い軍団の中あたりに私もいたはず(^^ゞ


tanpopo♪のブログ

ここらへんは、私からは全く見えなかったのよね~

スカステさん、ありがとうです~


tanpopo♪のブログ

うわあ~!この笑顔さいこ~ドキドキ