仁JIN/GOLDSPARK宝塚千秋楽① | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

!!ちょっとご無沙汰していました。


10月に姉と日帰りで、仁/GOLD SPARK観劇チョキ

そして、11月12日は1泊で、桂ちゃんの宝塚千秋楽・パレード・フェアウェルパーティに参加してきましたドキドキ


もうもう、と~~~~~っても良かったドキドキ

ますます桂ちゃんが大好きになって帰ってきましたラブラブ!


今となっては ダウンこれだけが行った証拠の品かも・・・!?(そんなこともないか・・(^^ゞ)



tanpopo♪のブログ

はなさんのブログで知った「くいだおれ太郎プリン」音譜

あまりに可愛いので、クリスマスまでとっておくことになりましたべーっだ!


バタバタのスケジュールだったけど、念願のプチミュージアムに行けましたチョキ


tanpopo♪のブログ

アップせいらさんのブログでこの写真を拝見し、ゼヒゼヒ生の写真を見てみたかったので、満足ですラブラブ

桂みみが可愛すぎる音譜

みみちゃんのお隣はナガさんだったのですね!お若い!!


本当は、シャンシャン持って写真も撮りたかったけど、時間切れに~~~(>_<)ゞ


時間切れは残念だったけれど、ナントビックリマーク奇跡的に千秋楽を観劇することができました(^○^)!!


もうもうもう!!

と~~~~~~っても良かったですドキドキ


ここからは、スカステニュースの千秋楽画像で復習~~


まずは仁/JIN



tanpopo♪のブログ

おヨネお婆ちゃんの「また11日後に・・・」で場内大爆笑&大拍手!!

ああ、今日で終わりじゃないんだ・・・って嬉しくなりました(*^_^*)



tanpopo♪のブログ

美しい夕霧さんの「おさらばえ」で、涙腺決壊してしまいました・・・

そこまでは良かったのですが、鼻水まで決壊してしまい・・・ハンカチは用意していたけれど、ティッシュはカバンの中だったので、ズルズル・・・挙げ句カバンをガサコソ・・・隣にいた姉からは未だに大ブーイングです(^_^;)あせる


そして、GOLD SPARK-この一瞬を永遠にー


どこもとても良かったけれど、気になったところ


銀橋のところ


tanpopo♪のブログ

桂みみがラブラブなのはトーゼンビックリマークですが・・・



tanpopo♪のブログ

まっつとみみちゃんも、おでこコッツンのラブラブです~~~!!



そして、サヨナラショー。

いったん終わります~~~