仁稽古場&きちゃった・・・(>_<) | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

今日のスカステニュース、待ちに待った「仁/GOLD SPARK」のお稽古場映像をやってくれました~合格


って、5分位だったけど(^^ゞ


ちょっとだけ写真撮ったけど、例によってうまく撮れませ~~んあせる


ちぎちゃんから受け継いだ白衣姿の桂ちゃん音譜


tanpopo♪のブログ


音譜たった一度の人生~音譜って歌いながら、ちぎちゃんと見つめ合う?桂ちゃん・・・うまく撮れなかったあせる

tanpopo♪のブログ

女すり?のせしるちゃんビックリマーク


tanpopo♪のブログ

イイ雰囲気の橘兄妹ラブラブ


tanpopo♪のブログ

桂ちゃんに「命の輝きは、どれだけ長く生きたかではなく、どれだけ真剣に生きたかだと・・・」と語りかけるみみちゃんドキドキ


tanpopo♪のブログ

そしてショー。「GOLD SPARK-この一瞬を永遠に」


ショーは動きが早くてますますうまく撮れません~(>_<)ゞ


カメラ目線の桂ちゃんラブラブ ボケボケだわ(×_×)ホントはもっとステキです!!

tanpopo♪のブログ

黒燕尾のところかな~!?


tanpopo♪のブログ

もっともっとステキな場面満載でしたが、うまく撮れません~(>_<)ゞ


デュエダンは3種類確かにありましたチョキ

どれもステキそうだったなあ~ラブラブ!

最後のは、「ネスカフェエクセラ」のCMの曲かな~!?優雅でしたラブラブ!


・・・っと、何度リピートして観ていたら!!


届いちゃいました・・・ついに(>_<)ゞ


桂ちゃんのDVD-boxあせる・・・まだ初日も開けてないのに、早過ぎだよ~えっ


tanpopo♪のブログ


tanpopo♪のブログ

開けちゃうと、すべて終わってしまうような気がして・・・まだ開けてません(/_;)


桂ちゃん一人じゃ寂しそうだったので(!)、わんコロリンちゃんも一緒ですあせる