感謝祭とSAGIRIとキーワード7 | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

今日は雨が降ったりやんだりの冴えない天気くもり雨


洗濯もイマイチだし、夫も出掛けたし、のんびりテレビ三昧(^^ゞ


・・・って、気に入ったものばかり何度も何度もリピートしてばっかりσ(^◇^;)


まず、桂みみの幸せ感を味わいたくなったら・・・右矢印この前の感謝祭~音譜



tanpopo♪のブログ
手つなぎ場面がいいわ~ラブラブ!


















tanpopo♪のブログ
うわ~ドキドキ桂みみ最高~ラブラブ


















・・・で、黒桂を味わいたくなったら右矢印「探偵SAGIRI」の最終回ビックリマーク



tanpopo♪のブログ

カッコいい~(ж>▽<)y ☆ラブラブ



tanpopo♪のブログ


そして、素の桂ちゃんの可愛さを見たくなったら

      右矢印今日のスカステニュースのコーナー「キーワード7」



tanpopo♪のブログ

7つのキーワードのついて答えていくという内容で・・・

笑顔満載で、いっぱいお話してくれました。


1、宝塚

・・・ファン時代、入り出待ちのルールなど全く知らずに、いきなり安蘭けいさんに小さいメモ帳とボールペン持って

「サインください!!!」

って駆け寄ったことがあるそうです(^。^)・・・入団後、安蘭さんにそのコトを話したけれど、ま~ったく覚えてらっしゃらなかったそうで(^^ゞ

 でも、そのとき、とても親切にサインを書いて下さったそうで、自分ももしもそういう状況になったら、快く応じようと思ってますビックリマーク

って言ってました(^。^)

桂ちゃん、いつも笑顔ですものね音譜そこが大好き(*^_^*)


後も色々楽しいエピソード満載でした~!!