旅美写美~石垣島・竹富島~ | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

キャトルのセールで買っちゃいました音譜

『旅美写美~雪組の旅~


キャトルに行けば50%オフ!ということで、必死に用事をつくって日比谷に行くも、ナント東宝劇場は休演日叫び

でも、日比谷シャンテに行けばなんとかなる!!って思ってたのに・・・あろうことか

あせる臨時休業あせる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


ここで、『縁がなかったのね』しょぼんあせると、あきらめたのですが、どうしてもあきらめきれず、30%オフにしかならないネットでセール最終日にゲットビックリマークしました!

一番欲しかった桂ちゃんルキーニの『エリザベート』は販売終了だったのであきらめましたが・・・


どうして1度あきらめたのに、あきらめきれなかったか・・・

それは・・・

昨年の夏、石垣島・竹富島などの八重山諸島を旅行したときにコレダウンを発見しちゃっていた

からですにひひ音譜

                                                   

tanpopo♪のブログ


竹富島で、ガイドブックに載っていた「ガーデンあさひ」さんでランチを食べたのですが、そのときに夫が発見しました!!

有名なタレントさんや、アナウンサー、野球選手のサイン色紙と一緒に音月桂さまのサイン色紙ラブラブ


私は、あまりの美味しさに食い気一筋でサイン色紙など見ちゃいなかったのですが・・・(;^_^A

当時はまだここまで桂ちゃん病はひどくなく、あくまで「姉のお付き合い」ってスタンスだったので、テキトーに写真撮って姉に送ったのですが・・・今となっては、もっと丁寧に撮っておくべきだったと悔やまれます汗


でも、そのときから疑問に思っていたのです・・・

①ナゼ、竹富島にあるのだろう?・・・全国ツアーで竹富島に来たことなどあるのだろうか?

②もしも全国ツアーで来たとして・・・タカラジェンヌの色紙は音月さんのだけしかない。一人で来たのかな~?

③オフに来たとして・・・竹富島で「音月桂」は有名人なのであろうか??どうして気付いたの?


だいたいの色紙は、番組のロケで来たときに書いてもらったっぽく、野球選手は春のキャンプの合間に来た感じがするのですが、ではナゼ、一人タカラジェンヌの色紙があるのだろうはてなマーク


!!このキャトルのセールのおかげで『旅美写美~石垣島・竹富島~桂ちゃん編』を発見するに至り、疑問は一気に解決したのでありますにひひクラッカー

そっか!そういうことだったのねビックリマーク

これも何かの縁だわw買わなければ・・・てなコトになったのでした


早速みてみると・・・

やっぱり、きていました!!桂ちゃんドキドキ


tanpopo♪のブログ
 桂ちゃんが「ガーデンあさひ」さんにいるドキドキ

 

 私もそこに行ったことあるよ~!!

 ってだけで、もう興奮にひひ音譜






 

桂ちゃんが食べたランチビックリマーク

私も食べたよ~~!!って、また興奮にひひ音譜

桂ちゃんも美味しい!って喜んでましたが、本当に美味しかったラブラブ

                        

tanpopo♪のブログ


だいたい、桂ちゃんの行ったトコは、私達も行ったトコロで、夫と「行ったね!行ったね!」と盛り上がって見てしまいました~


tanpopo♪のブログ
 そうそう!サイクリングもしましたよ~


 そして、桂ちゃんの来ているTシャツ

 石垣島にある「辺銀食堂」さんのTシャツだ~!!


 「辺銀食堂」にも行きましたよ~~

 有名な「石垣島ラー油」だけ買ったのだけど、 あ~~!Tシャツも買えば良かったな~!




っと、桂ちゃんも楽しめたし、旅行番組としても楽しめたし、1粒で2度美味しい感じドキドキ


ちぎちゃん編、みみちゃん編、愛原美花さん編もあるし、まだまだ楽しめそうです~ラブラブ!