涼花リサさん | たんぽぽ♪の気まぐれブログ

たんぽぽ♪の気まぐれブログ

多分・・・ほとんど気まぐれに。。。

おととい位からスカステニュースで始まった雪組『ドン・カルロス』のお稽古場映像音譜

今回は、奏乃はるとさんの司会で、涼花リサさん、久城あすさん、月城かなとさんにインタビューという構成でした。

何よりびっくりしたのは・・・ビックリマーク


涼花リサさんって、きれい~ラブラブすてき~ラブラブ


tanpopo♪のブログ
 話し方や、振る舞いが何ともいえず品があって、


 阿木 燿子さんに似ていらっしゃるような・・・


 私は最近観劇するようになったばかりなので、涼花さんといえば

 『仮面の男』の「洗濯女」しか思い浮かばなかったのですあせる

 

 あのときは、後ろ姿だったので、お顔も拝見できず・・・


 この公演で退団されてしまうなんて、残念~~!!


でも、今回はステキなお役みたいで楽しみです音譜


あと、カルロスの若い友人たち

tanpopo♪のブログ      前向きなお友達ハイメ役の月城かなとさん
tanpopo♪のブログ

 おっちょこちょいのお友達エンリケ役の久城あすさん











tanpopo♪のブログ
 司会の奏乃はるとさんは異端審問長官役だそうです~


 お稽古のお話は楽しくて、

 どうしても期待が高まってしまいます~!!













~おまけ~

「美の旅人たち」というのも放送していて、今日は桂ちゃんでしたラブラブ

2005年か6年位のときのものを再放送していたようです。


tanpopo♪のブログ


                     やっぱり今より幼い?若い?

                      でも、いつでもおちゃめだわ~ドキドキ