クラッチとの出会い | ☆ウサハムとチワワとBABYの日記☆

クラッチとの出会い

ウィリーを飼い始めて半年。


旦那がウィリーを買ったホームセンターの別の店舗に行ったとき…




かわいいウサギを見たと。




いつもあたしが言うと、ウィリーがいるでしょ!って言うのに、帰ったらものすごく語られました(笑)


「真っ白でおめめが赤いかわいいうさぎがいて、しかも今なら安売りだったアップ


気になっちゃうじゃん…



次の日休みだったから、早速見に行きました(笑)


旦那が言ったのは白い子だったんだけど、私がひかれたのは…


この姿

のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0099.jpg


この黒いのに堂々と乗って寝てるふてぶてしさ!(笑)

ちなみに旦那が見てたのは、端っこにちょっと写ってる白いやつニコニコニコニコ



即写メール(笑)


かわいくない!?かわいくない!?って(笑)


昨日旦那もこの子も見てたらしく、どっちかがかわいいなぁと思ってたみたいニコニコ



そこは口のうまさでまるめこむ(笑)



ってか買う予定で行ったんじゃないんだけどね(笑)



飼いたいなぁドキドキ飼いたいなぁドキドキ



粘る




用具とか全部合わせていくらだよ~とかメールしてみる…



……………


しまった!美容院予約してた!ショック!ショック!ショック!


…すみませんキャンセルしまーす(笑)



で…




我が家に迎えた2匹目ドキドキドキドキ
のんびりウサハムたまぁに魚(笑)-NEC_0100.jpg

元気に走り回って、隣にいるウィリーが気になって仕方ない感じで…



今もあまり柄が変わらずそのまま成長しましたニコニコ



いつまでもマイペースなクラッチですラブラブ