こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん? | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

こどもの日(5月5日)は、こいのぼりとミッシュちゃん? 

 
みなさんは、こどもの日といえば何を連想するでしょうか?
うさびびでは、ミッシュちゃんとこいのぼりです。  
 
兜をつけて格好よくなるミッシュちゃん!
ミッシュちゃん「おやつはどこだぁーっ!」
ミッシュちゃん「もってます?」
 
そしてこいのぼりです。
びび様、必死にこいのぼりと写ろうとしてるのに空気をよめないちょこちゃん。
びび様「いたたたっ…目に毛がっ!」