うさぎホテルGW5月4日 | うさぎカフェ うさびび【池袋】      

うさぎカフェ うさびび【池袋】      

 池袋駅西口より徒歩5分のところにある「うさぎカフェ&うさぎホテル」のうさびびです。個性豊かなうさぎさんの日常やうさぎさんのためになる情報等を日々発信しています。

うさぎホテルGW5月4日 

 
ちぃたんちゃん
少し臆病なちぃたんちゃんです。
 
でもお外に出てものんびりします。
ごはんの時だけ勢いが凄いのですが、一気に食べるわけでもなく、ペース配分を考えて食べています。
 
ネムくん
相変わらず元気いっぱいのネムくん
 
staffのそばを離れません(笑)
 
staffが、レジにいると飛んできました。
かまってあげないと怒られます
 
めねぎくん
この記事の続きはこちら「うさぎホテルGW5月4日」