☆台風の影響? | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

一昨日と昨日…頭痛がする私…
台風がいるからですかね台風
そこまで酷くはないですが一応頭痛薬飲んで
過ごしました。


娘は…

元気です爆笑

先日ばぁばと玩具屋さん行くの。と言っており…

それを実家に行った時に伝えると…

すぐにトイザらスへ連れてってくれましたチュー

アンパンマンブロック買ってもらっています。

帰宅するなりすぐにブロックを出す娘ちゃん。



公園を作ったり、保育園作ったり…

今はドーナツやアイスをボックスに入れて

お店屋さんごっこしていますウインク



そして今日は保育園でプール。

午前中は雨降らないようなので大丈夫かなニコニコ

娘も元気なのでプールOKにしておきます。


明日が3歳児健診…

天気予報では激しい雨の予報ですが滝汗

私は仕事なので主人にお願いしています。


何故かこの検診…1歳の時からですが…

13時からのこの日!と決められており…

それも2週間少し前くらいに通知…

4週間前には翌月シフト決まってるので

非常に困ります。

なかなか人手もギリギリでやっているので

急なシフト変更はあまりいい顔されません。


決まってるなら1ヶ月以上前には通達出来そうなものですが…

みんな仕事してるんだから日程決めた日にするなら

1か月少し前にはお知らせして欲しいです😵‍💫