☆咳コンコン… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

金曜はお迎え後の車内で元気の無い娘ちゃん…
体調悪いと言っていました…
咳が出ています。
帰宅後は早めにお風呂を済ませ、夕食後は
風邪シロップを飲ませておきました。

室内はエアコン、外は暑い…
そういうのも体がついていってないのもあると思います。。。
そして園では気温36度くらいあるのに
近くの公民館にお散歩に行ったらしく。。。
暑くても大事な事なんでしょうが…
暑さが苦手な私には、Σ(*oωo艸;)エェ!?
と驚いちゃいました滝汗


今回は早めに風邪シロップ飲ませたので

咳のみです。

土曜日は1日家でゆっくりさせました。



咳はまだ少しあるものの元気になっており、

少し買物だけ済ませました。

娘の好きな、からあげクンのシークァーサー味

さっぱり美味しいですラブ


(^ω^)ニコニコ




今週は園でのプール、役所で3歳児健診の予定がありますが…

丁度台風の影響をうける日で…滝汗

どうなるやら…

まぁ本島は直撃しなさそうなので雨が酷いくらいでしょうが…


プールは中止でしょうね…あせる

病み上がりなので丁度良かったのかな( ̄▽ ̄;)