☆来週こそは!!! | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

結局金曜もお休みしたので今週登園したのは
1度だけ…絶望
昼間は元気で寝ている時に発熱〜という感じで…
今回は回復が遅かったです。

ようやく金曜は体調悪いということも無く。
熱も出なく過ごせているので週末でしっかり
体調整えて来週からは登園するぞーーびっくりマーク



園でのお絵描きの様子。

リンゴを描いてお友達や先生に売っていたそうです爆笑爆笑爆笑



今週がとても長く感じた1週間滝汗


私も毎日やたら眠くて絶望

娘がずっと家にいると大変ですね(^_^;)

園の有難み感じます。。。。