☆どうかなぁ〜 | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日の娘ちゃん、お熱はなく食事もとれています。
鼻水、咳がありそれで少しボーとしてるのかはてなマーク
本調子ではなさそうな…

私が仕事中、ママ抱っこーと来ましたが滝汗
私もメール打ってたりで抱っこはできないので
膝に座らせてPC打ってると…変な体制だったので
足痛い。ニヤニヤ笑

うん。ママ仕事中だからソファ座っててーと言って座っててもらいました。

でも基本私が仕事中は、ママはお仕事中だからと言いながら話しかけてきません。
ママ…といいかけて、じゃなくてパパーと言いに行きます爆笑
お利口さんおねがい




私が仕事を終えて主人とバトンタッチ。

次は主人が仕事に出たので、娘はパパはまだお仕事かなぁ〜と言いながら笑


園を休んでいるので早めにお風呂を済ませ、

その後は2人でテレビを観てると…

ソファで寝落ちした娘ちゃん。


お夕飯用意して、寝返りした隙にパッとご飯食べるはてなマークと聞くと、うん。と…

でもソファで座って食べるからママが食べさせて。と…ニヤニヤ


野菜スープ、ご飯、ゆで卵、キウイを食べました。


ふくちゃんにもご飯を。


娘がご飯食べると、ふくちゃんが僕もーーと

アピールするんですよねニヤニヤ笑



食後も眠そうだったので、すぐに病院からのお薬を飲んで歯磨きを済ませ…

しばらくソファで横になると言うので

また2人でテレビ観てると…


19時には深い眠りに入った娘ちゃんぐぅぐぅ


主人が帰ってきたのでベットへ移動させてもらいました。



今日は登園出来るかなぁ…

金曜なので行ってもらいたい笑い泣き

職場の人も一人昨日までで退職しましたし…

どうなるやら〜


起きてからの体調次第です。