☆西松屋へ...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日はお迎え後、娘の夏用パジャマと
園に持たせる夏用のズボンを買いに西松屋へ行ってきました。

パジャマを選んでいると…
娘がママこれははてなマーク可愛いじゃないはてなマークと。
見てみると普通のズボンと上着のセット…
そうねーそれも可愛いんだけど…
ズボンがさぁ腹巻タイプになってないのよぉ〜
○○ちゃんお布団蹴飛ばしちゃうから
こっちのうさぎさんなら腹巻タイプよはてなマークどうはてなマークと聞くと…
うんびっくりマークうさぎさんがいいびっくりマーク爆笑

もう1つピンクの水玉で、ズボンは腹巻タイプの
裾がフリフリついた5部丈ズボン付きの方も
これもどうはてなマークと聞くと、水玉可愛いー
これも買おうびっくりマーク笑


そしてカゴを持ち…
じゃ遊びに行こはてなマークと言うんです…
スタスタと玩具コーナーへニヤニヤ笑

後から来た4歳くらいのお姉ちゃんと
お喋りしながら遊んでいましたニコニコ
こんな風に園でもみんなと遊んでるのかなぁ〜と。
普段見ることないですからね〜
園でのお友達との会話聞いてみたいです笑


そしてお会計済ませ、お店を出ると…

自販機ガーン

りんごジュース飲むびっくりマークと。

家に帰ったらアンパンマンジュースあるよー

ブドウジュースだってあるよーと言っても、

いやびっくりマークこれがいいびっくりマークと…絶望


仕方なく…



相変わらず自販機…やっかいです笑笑笑