☆暑い〜 | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日から気温26度くらいで暑いあせる
夜になっても下がらずお部屋の温度は26.5度になっていましたガーン
もう夏がやってきています☀️🍉🌻🏊

みんなで半袖でお出かけ〜
でも人それぞれで半袖の人もいれば
トレーナーみたいな厚手のもの着ている方も
いたり…
感じ方がそれぞれなのね…と思いますねー

しかし先日は北風が強くて今日は冷えるねーーという日があったのですが…

私はヒートテック2枚にワンピースと羽織もの着ていたのに…

観光客は半袖半ズボンで海の方を歩いているんです。。。ポーン

なんだかよく分からなくなってきます笑




昨日はJAにお買い物へ行ってきました。

メロンパンナちゃんの乗り物に乗りたいと…

左右にユラユラ揺れるだけですが楽しかったようですニヤニヤ




いよいよ今週で修了式。

来週から新しいクラスになります。

早いなぁ〜