☆歯の伸び具合〜...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

最近の娘ちゃんは…

両手を合わせるようになっていますビックリマーク
そして…お手手でパチパチと玩具や、私の手を叩きます照れ



このパチパチでミニーちゃんの背中の音楽スイッチを押して曲を変えたりしますキョロキョロ
!(๑•∀•๑)!すごっ!




そして向かって右側の歯が最初にはえてきておりましたが、先日左側も生えてきました。
その時はまだちょこんと見える程度だったのに…




結構生えてきてるーーーーーポーン



そろそろ乳が痛いので笑い泣き
ミルクに移行したいのですが…

母乳の前にミルクを飲ませようとすると…
何故こんなもの飲ませるんだビックリマークビックリマーク母乳があるじゃないかビックリマークビックリマークと聞こえてきそうな怒り具合で滝汗

母乳の後にミルクを飲ませると20~40程飲みます。

ミルクを飲んで欲しいという気持ちと、母乳だと飲みながら寝てくれるので寝かしつけがとっても楽なのもあって…
私もなかなか辞められず滝汗

難しいですね〜ニヤニヤ