☆前足揃えるふくちゃん...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

夕方ふくちゃんを見ると…
ナマケモノさんの上に前足を揃えて乗せている
ふくちゃんドキドキ



可愛いなぁ照れドキドキドキドキ
ふくちゃんいつも沢山我慢してくれて有難うねお願い




前にファミマで人気だった
リッチフラっぺストロベリーが復活していたので飲んでみました٩(*´︶`*)۶

果肉が沢山で苺を食べているような美味しさでしたドキドキドキドキ





昨日はお買物へ行くと、沖縄県産生かつおが出ていたので購入しました٩(*´︶`*)۶
生かつおが出ると毎年タタキにして食べています爆笑



ヘルシオさんのかつおのタタキモードでお任せ
(´∀`*)あは



美味しゅうございましたドキドキ