☆ひな祭り〜...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

3月3日ひな祭り〜ですね🌸✴🎎✴🌸

特に何もしませんが滝汗
主人が雛人形買わないとビックリマークビックリマークビックリマークと言いだしたのですが…
ん〜沖縄って特に雛人形飾ってービックリマークみたいな感じでもなく…。

どちらかというと100日記念に写真館でお写真を撮るという感じですかね〜。

あとは七五三、十三祝い、成人式でお写真を撮ります。


でも小さいのでも買おうよという事で見に行ってみましたニコニコ
立派なのは7万とか…ゲッソリ
幅もデカいチーン
どこに置くのよ。という感じで…滝汗


という訳で、陶器でできた小さな丸い雛人形はてなマークを買ってみました(´∀`*)あは



ちゃんと土台もあますが、娘ちゃんの横に置けずニヤニヤ


いちお主人が雛あられも買ったようですニコニコ

私が美味しく頂きます…笑