☆予防接種後〜 | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

土曜日に1回目の予防接種を済ませましたが…

その日の夕方からずっとギャン泣き…
お風呂に入れて服を着せようとすると、物凄いギャン泣き…
注射をした腕が痛いのか…と思い、腕の通しやすい服に着せ替えてその後は抱っこ…

眠いのに泣いて寝れない娘ちゃんえーん

寝たかなと思いベットに横にすると…すぐに泣き出すの繰り返し滝汗

授乳も病院から帰ってきて2回はしたものの、お風呂後にしようとすると泣いて出来ず…

そのまま抱っこで寝かしつけました。

お熱をはかると38℃。
娘ちゃんもボ〜としており、ひたすら寝ていました。

翌日も38℃あったので、一緒にお昼寝したり。
一緒にいないとすぐ起きてぐずります…
授乳しては寝るの繰り返しで夕方近く平熱になっていました(*´∀`)-3


横になりながら歌を歌ったら、笑ってくれましたニヤニヤ



予防接種って…大変ですね( ̄▽ ̄;)

今月末くらいにまたあるので…


怖いです!!!笑い泣き


私が変わりにされてあげたい…
(意味ないけど…滝汗




腕は内出血していました。

大人でも注射後の腕は痛いですものね💦

予防接種…

私が憂鬱です(ヾノ ´ω` )あせる

娘ちゃん…
頑張ろうねノω・、) ウゥ・・・