☆かまってくれ(੭) ›ω‹ )੭))) | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

ふくちゃんの部屋んぽ中…

だいたい娘ちゃんは寝ているので、やっとゆっくりスマホやテレビが見れる時間
ε-(´∀`*)

私はソファの上でスマホを見ており…
ふと横を見ると…

ふくちゃんが見てる滝汗

うたっちして私をずっと見ているんです…


*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ふくちゃんのお時間だから遊ぼうねビックリマーク
しばらく撫でたりして遊んでいたのですが…

ふくちゃんが自分の家に戻ったのでまた
ソファの上でスマホを見ていると…



今度はソファに上がってきて、かまってくれよビックリマークビックリマークビックリマーク(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
と…笑





娘ちゃんが居ないと、僕をかまってくれビックリマークとアピールしてきますチュー

たまに…授乳中でも来ますが…笑
そんな時は足でなでなでニヤニヤ

ふくちゃん沢山我慢してるもんねニコニコ


出来るだけふくちゃんの好きな
人参を買ってきては乾燥させて
おやつを作ったり。

セロリの葉っぱのところを洗っておき
すぐにあげられるように
タッパーに入れて置いたり。

食べ物でご機嫌をとろうとしている私ですニヤニヤ