☆COMME CA ISMのネザーランドドワーフ♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

たまたま通りかかったコムサ。

 

通路側にいたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が~~~~~~\(゜□゜)/

ネザーランドドワーフの抱きぬいぐるみ~~~~!!!!!!!!

店員さんがうさぎちゃんは出来たばかりなんですよ~とポーン

ワンコの抱きぬいぐるみがあるのは知っていましたが、まさかうさぎまで出たなんて・・・・・

 

 

結構よく出来ているんですよね~

座った感じとか、お目目の感じとかまつ毛やお口のふっくらとした感じとか。

 

しかも耳を上にあげたふくちゃんにちょっと似てる・・・・と感じた私ニヤニヤ

しばらくその場を離れられず。

どうしよう~買おうかなぁ。。。でもどこに置こう・・・・と。

隣にいた主人は呆れ顔です笑い泣き

 

やっぱりふくちゃんと同じ色でもありますし、家に連れてきましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

やっぱり可愛い~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

お店の方がリボンをつけてくださいました(*^o^*)

 

 

はぁ~~~ん≧(´▽`)≦

たまらない~チュー

 

 

 

この子はベットに置いています(-^□^-)

寝る前になでなで。 癒されます。

 

でもふくちゃんの前でこの子を抱っこしていると、熱い視線がくるんですよね。。。(^▽^;)

 

なのであまりふくちゃんの前では触らないようにしてます。笑(ピンク)