☆アナタデ~スカァ~? | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

ふくちゃんのビワボール。

中にチモシーを入れて、転がして遊びながら食べているのですが・・・・

そのビワボールが壊れていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

また新しいビワボール買わなくては。

 

 

ふくちゃんに、このビワボール・・・・壊れているね。。。

誰がやったんだろうね???( ゚∀゚ ) と言うとこの「あ・・・あせるビックリマーク」というお顔笑

 

 

「アナタデ~スカア~?」と片言で言うとニヤニヤ

 

ばれたビックリマークビックリマークビックリマークというお顔をしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

もう~可愛いんだから~( ´艸`)

壊したっていいんです!!

どれだけ壊しても、また買ってくるよ~ふくちゃんドキドキドキドキドキドキ