☆浮気をお許しください・・・♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

ペットショップへ行くと・・・

可愛らしいロップイヤーが入っていました(≧∇≦)

丁度入ったばかりだったようです~!

白いロップイヤーは珍しいですよね~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

小さくてふわっふわ!!

 

可愛いなぁ~~チュー

 

ふくちゃんの小さい頃に似た子もいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ふくちゃんもこのくらいの大きさの時に我が家に来たのを思い出しましたニコニコ

あ~なでなでしたい!

 

ネザーの可愛い子もいましたよ~!

 

可愛い~~~~ラブ

 

 

あ・・・・

ふくちゃんに罪悪感。

 

なでなでしたい!可愛い!と他のうさぎちゃんに浮気した事は、ふくちゃんに内緒ですsecret*ヒミツ

 

ニヤニヤ

 

 

でもどんなに可愛い子に出会っても!!

やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんが一番!!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ♪