☆ルンルンルン♪うさぎのキモチ♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

書店に立ち寄って発見チューラブラブ

うちのうさぎのキモチがわかる本(≧∇≦)

即買いですよね笑(ピンク)

 

この本を買って腕に抱き、フンフンフ~ン音譜(気持ちはスキップしています)とルンルン気分で帰宅してすぐ読みました( ´艸`)

帰宅してすぐ主人に本買ったんだ!と言うと中身が見えない袋なのに

うさぎのキモチ買ったんだね。と((゚m゚;)

 

そんなにルンルン気分がお顔に出ていたのかしら・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

付録でうさぎのクリアファイルが付いていましたドキドキ

 

主人に仕事で使ってもらいたいわ~(^∇^)

 

今日の大福さん!

挟まってくつろぎ中です(*^▽^*)