☆美味しかった~のお顔♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先日植えたシソと三つ葉を、ふくちゃんにあげてみる事にしましたラブ 

 

 

シソは裏が綺麗に紫色です赤紫蘇

 

三つ葉から見せてみると。。。

 

バキュームのように吸い込まれていきましたポーン

まるでダイソンのよう・・・

 

シソも見せるとすぐにパクっと!

 

奪い取られました・・・ニヤニヤ

 

ふくちゃん、美味しかったですか?と聞いてみると・・・

 

目を閉じて美味しかった~~~のお顔(≧∇≦)

ふくちゃん美味しい物を食べると、目を閉じるんです笑

 

美味しいお顔が見れるなんて幸せですドキドキ植えて良かったドキドキ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!