☆大福さんの好きなお野菜♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

今日の朝は雷がピカーーー雷ゴロゴロゴローーーー雷雨となっていたので

ふくちゃん大丈夫かなぁ~・・・と心配していましたが。。。。

 

主人から今日はふくちゃんかなり怯えていたよ~と聞きました(。>0<。)

雷のピカーと光るのも苦手なようで、家の片隅でじっとしていたようです。

 

雷がなる中一人お留守番。怖かったでしょうねショボーン

 

皆さんのうさぎちゃんも雷怖がりますでしょうか?

 

 

 

先日ふくちゃんの好きなお野菜の苗を買って植えましたhime

シソと三つ葉です紫蘇四葉さん

シソは表は青シソで裏が赤シソになっているタイプです紫蘇赤紫蘇

 

 

 

主人が撮影したふくちゃん!

カメラ目線でうたっち(≧∇≦)

 

 

 

 

かわゆすドキドキドキドキドキドキ