☆国際通りでお買いもの☆ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は久しぶりに国際通りへ行きたいな~と思い行ってきましたよ~キラキラ


でもその前に、空港わしたへ美らノ刻を納品へ・・・花

向かっている途中、信号待ちで隣に止まったトラックに。。。

私と彼は釘ずけでしたううせりを終えたような牛さん達が・・・・泣


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ


以前このようにトラックに乗せられた牛さんが口から泡を吹いている所を

見かけた事がありまして・・・涙

私と彼はあ~~・・・・・これからお肉になるのねむっとさとりました。。。


美味しく頂く事が供養ですよね。。。牛さんへ有難うを言いましたよピグライフ牛2


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ


そして空港へ納品を済ませたあとに国際通りへやってまいりましたきらきら

日曜は歩行者天国になるので歩きやすいです音符


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ


エイサーもやっていましたハート私も観光客の方にまざって写真をパシリパシャ


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ


ちょこっとコンビニへ寄ってみると・・・

私の好きなミミガーがありましたので、さっそく購入ハート

これ結構人気で、品切れしている事がよくあるのですよ~!見かけたら

是非買ってみてくださいね~LOVE美味しいです花


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ


そして・・・国際通りまで行って、三越の地下へ汗

ついついお夕飯のお肉を購入してしまいましたきゃー国産牛がお買い得

だったのですよ~キラキラ 

一緒に生ハムも購入~GOOD そう・・・一昨日はお薬で気持ち悪く食べた物も

吐いてしまっていたので、元気になった昨日はお肉が食べたくてしょうがなかったんです!!

なのでステーキを頂いちゃいましたラブ まだ胃には負担なのですけどね汗


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ


生ハム切り落としは今日、サラダで頂きましたよ~キラキラ

レタスと水菜、ドライトマトを刻んでちらし生ハムをのせました音符



そしてそして~~国際通りで私の好きなお店を見つけたんですよ~~!

それは明日ブログへアップしますねウインク


そのお店で購入したのがこれです~!ラー油きくらげ佃煮♪♪♪


私きくらげ好きなのですが、なかなか購入しませんものね。 

ラー油も佃煮もあまり好きではないのですが・・・

試食するとこれは美味しかったので購入してみました花


いちごうさぎの☆沖縄☆ブログ








国際通りのお土産品店見ると面白いですよ~!

いろんな新しいお店が出来てたり、新商品を発見したりハイビスカス

こんなお土産品があるのね~と買ってみたりにっこり


県民も楽しめる場所ですキラキラ










ペタしてね 読者登録してね