動き出した時間 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月1日

バタバタだったー

仕事は、推しのため、頑張るしかない笑


もう怒涛な感じ😂



11日、

friendship with KS

って書いてあるー😭😭😭

パタヤ

クリスの

ぴー、なんでか僕幸せ

な時間を共有できるやつ?😂


泣く、泣く、泣くー

😭

そして、

何より泣いたのが、


https://x.com/kristsingto_jfc/status/1774746074160435290?s=46&t=brZaPRFSx56InKXrQrUb7A



KSJFC復活です😭

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございまーす😭

正直、ファンクラブ終了と共に

KSももう表では見れないのかなあ…

って思っていたから…

人生何があるかわかりません。

頑張っていきていれば

なんか報われることもあるんじゃない?

なんて、思う今日この頃です🥰


明日はいよいよ、ゴジラーコングー笑

2人のツーショット公ではいつぶり?

(クリスソロコンもあるから、そんなに久々でもないのよ笑)

でも、なんか、これからまだまだ2人見続けられる幸せ。


良いよねーーー❣️